【iPhoneSE】液晶画面のノイズを放置していたら全体に拡がってしまい画面が見えなくなった!?iPhoneの修理ならスマップル博多店にお任せ! | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

博多駅より徒歩4分のiPhone修理店!最速15分で福岡最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル博多店に何でもお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

【iPhoneSE】液晶画面のノイズを放置していたら全体に拡がってしまい画面が見えなくなった!?iPhoneの修理ならスマップル博多店にお任せ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneSE】液晶画面のノイズを放置していたら全体に拡がってしまい画面が見えなくなった!?iPhoneの修理ならスマップル博多店にお任せ!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

今回ご紹介するのは、iPhoneSEの液晶表示不良の修理です!

福岡市内にお住まいのお客様から

iPhoneSEの液晶画面がおかしくなってしまったと

修理のご依頼をいただきました。

 

iPhoneSEの画面修理前の状態

実際にお預かりしたiPhoneSEがコチラ

iPhoneSE 液晶 ノイズ 修理前

液晶画面が凄まじいことになってます!

液晶表示の縦横に無数の線状のノイズが入っており、

画面の半分から下はノイズのせいで

表示がほとんど見えない状態になってしまっています。

そして画面下半分の消えた表示が、画面上半分の

表示に重なって表示されてしまっています。

しかし幸いなことに画面のタッチ操作は通常通り使用できる状態でした!

 

お客様にiPhoneの表示がおかしくなったきっかけを伺うと、

最初は落とした拍子に画面右側の端っこだけにノイズが入ってしまったそうです。

しかし操作は通常通り出来るしノイズは端っこだけだからと

しばらくはそのまま使用していたそうです。

ある日いつものように使用していたそうですが、iPhoneをスリープ状態から解除すると先程までは右端だけだったノイズが突然画面全体に表れた!とのことでした。

 

修理前に動作の確認を行い、すべてのパーツが正常に動いているか確認後

今回は液晶画面の破損のみだったので、画面の交換修理を行います。

 

iPhoneSEの画面修理後の状態

画面の交換作業は約30分ほどで完了します。

画面交換後のiPhoneSEがこちら

iPhoneSE 液晶 ノイズ 修理前

しっかりと正常な表示に戻っていますね!

修理後にもしっかりと動作の確認を行います。

正常に動いていることを確認後、お客様にお渡しです。

 

めっちゃキレイになった!と大変ご満足されたご様子でした。

 

iPhoneの画面破損を放置するリスク

iPhoneの画面が割れてしまったり、液晶表示がおかしくなったりした時に

操作もできるし、そのまま使えるからと損傷を放置していると危ないですよ!

 

iPhoneの画面割れを放置すると

たとえ画面の割れが小さくても放置するのは危険です。

iPhoneの画面はガラス製なので、ひび割れを放置していると

通常使用でも徐々に割れが広がってきたり、

少し衝撃を与えただけでも一気に割れが広がる可能性があります。

 

そのためガラス片などが飛び散り、皮膚を傷つけてしまい怪我をする可能性があります。

更に水に濡れるとひび割れから水分が侵入し、水没する危険や

タッチパネルが破損しゴーストタッチや操作不可などの状態に陥ったり

画面が割れていると、液晶ディスプレイも傷つきやすくなり

ノイズや液漏れなどの原因にもなります。

 

液晶の損傷を放置すると

画面に入っているノイズや液漏れ、シミなどを放置していると

画面割れと同じで徐々に拡がったり、突然ノイズが画面全体に発生する可能性があります。

最悪の場合だと、本体は起動しているのに液晶だけが映らないといった

ブラックアウト状態に陥ることもあります。

 

症状が重症化する前に

iPhoneの画面が損傷してしまった時は

症状が軽い内に早めの修理を行いましょう!

スマップル博多店ならご予約不要で即日の修理可能です。

もちろん当日のご予約でも対応いたします!

 

今までのiPhoneSEの画面修理はコチラ

まさにホラー!! 怖すぎるiPhoneSEでもスマップル博多でリペア(^^♪

タッチが効かない!!タッチ出来ない!!iPhoneSE!!お助けしましょうスマップル博多!の巻!!

福岡でiPhoneの即日修理をご希望なら

スマップル博多店にお任せ下さい!

データそのままで当日中にお受け取り可能です。

博多駅から徒歩4分の場所にあります!

 

iPhoneの修理対応モデルも

iPhone4~iPhoneXRと幅広く対応中!

 

iPhoneの画面修理やバッテリー交換

カメラの修理、カメラレンズ交換

充電口の接触不良や異物の詰まり

サイドボタンの不良など様々な症状にも対応しておりますので、

最近iPhoneの調子がおかしいなど気になることがございましたら

お見積りだけでも構いません!どうぞお気軽にご相談下さいませ!

 

2019年08月27日

◆iPhoneSE 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,400円
液晶交換 30分 7,700円
電源ボタン交換 30分 5,800円
ホームボタン交換 30分 5,200円
カメラ交換 30分 5,200~円
ドックコネクタ交換 30分 5,200円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!