iPhone6sが突然充電できなくなり起動しない!原因はバッテリーの劣化かも!?そんな時はスマップル博多店にお任せ下さい! | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

博多駅より徒歩4分のiPhone修理店!最速15分で福岡最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル博多店に何でもお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

iPhone6sが突然充電できなくなり起動しない!原因はバッテリーの劣化かも!?そんな時はスマップル博多店にお任せ下さい!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone6sが突然充電できなくなり起動しない!原因はバッテリーの劣化かも!?そんな時はスマップル博多店にお任せ下さい!

iPhoneユーザーの方は、現在のご使用されているiPhoneの使用年数はどれくらいでしょうか?

現代ではスマホの買い替えまでの平均使用年数は約4年と言われております。

しかし、4年も使っていると当然バッテリーは劣化してしまいます。

バッテリーが劣化してしまうと、どういった症状が現れるのか気になりますよね。

なので今回はバッテリーが劣化した時の症状の一例をご紹介いたします。

 

ということで今回はiPhone6sのバッテリー交換のご紹介です。

 

iPhone6sバッテリー交換前の症状と状態

今回修理のご依頼を頂いたiPhone6sも3年以上ご使用しているそうです。

以前からバッテリーの消費が早く、動作も少し重いように感じていたとのことでした。

そして今回バッテリーの充電が切れたのでいつものように充電をした所

このような状態に

iPhone6s バッテリー充電が溜まらない 修理前

通常のバッテリーが切れたの時の充電時と同じように

画面には赤いバッテリーマークが表示されていますが

どれだけ充電してもバッテリーマークの出た画面のまま変わらず

起動できない状態になってしまっています。

 

おそらくバッテリーが劣化してしまい、

充電器からバッテリーへの電力の供給が

充分にできなくなってしまっている可能性があります。

なので今回はバッテリーの交換を行います。

 

iPhone6sバッテリー交換後の状態

iPhoneのバッテリー交換の所要時間は最短で約20分程度です。

バッテリー交換完了後にはこのとおり

iPhone6s 充電が溜まらない 修理後

しっかり起動している状態です。

バッテリーの最大容量も100%と新品の状態に!

ピークパフォーマンス性能も正常に対応してます。

充電の溜まり具合や動作を確認した後にお客様にお渡しいたします。

 

バッテリーが劣化すると何が起こる?

バッテリーの劣化によって引き起こされる症状として

代表的なもので言えば、やはりバッテリーの消費が早くなることですね。

劣化が進む事でバッテリーの最大容量が低下してしまい

次の充電までのサイクルが短くなってしまいます。

しかしそれ以外にも様々な症状を引き起こす可能性があります。

 

・バッテリーの膨張

iPhone バッテリー 膨張

バッテリーが劣化しているとバッテリー内部でガスが発生してしまい

バッテリーを膨れさせてしまうことがあります。

※劣化以外にも衝撃などで膨張することもあります。

バッテリーが膨張してしまっていると、iPhone内部から圧がかかり

液晶画面が圧迫されシミができたり画面が割れたりすることや

最悪の場合、画面が外れてしまう可能性もあります。

 

他には

・突然シャットダウンする

・パフォーマンスが低下する

などの症状が起こることもあります。

※詳しくはコチラのApple公式HPをご参照下さい。

 

今までのiPhone6sのバッテリー交換の記事はコチラ

iPhone6sのバッテリーの持ちが悪い・・博多でiPhoneのバッテリー交換ならスマップル博多店へ(*’ω’*)

iPhoneの充電を気にしながら生活?そんなの耐えられない!バッテリー交換で解決してあげましょう!

福岡でiPhoneのバッテリー交換するなら

スマップル博多店にお任せ下さい!

 

正規店でバッテリー交換する場合、データが消えてしまうこともあり

修理の待ち時間がかなり長い、予約しないといけない。

などの理由でいままでバッテリーの交換をしていなかった方にもおすすめ!

 

スマップル博多店なら、予約不要でデータそのままの安心修理!

博多駅から徒歩4分と駅チカで、

作業の時間も短いのでスピーディーにお受け取り可能です。

さらにバッテリーの無料診断も行っておりますので

バッテリーの減りが早く感じたり、調子がおかしい場合など

バッテリーが劣化しているかどうかお調べいたします!

ぜひお気軽にご相談下さいませ。

 

2019年08月28日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,680円
液晶交換 30分 7,080円
電源ボタン交換 30分 7,700円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,700円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!