iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

画面の操作が出来ないiPhone6sの修理も即日対応!スマップル博多店にお任せください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

画面の操作が出来ないiPhone6sの修理も即日対応!スマップル博多店にお任せください!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

本日はiPhone6Sの修理のご紹介をします。

今回は博多区にお住まいのお客様から修理のご依頼を頂きました。

博多と言えば、新幹線や地下鉄なども通っておりアクセス抜群!

JR博多シティなどのショッピングモールもあり、

いつも人通りが多く賑わっております。

 

その博多駅から徒歩4分の場所にスマップル博多店はございます!

 

今回お客様から、

画面の表示がおかしくなって、タッチも効かない状態ですが直りますか?

とのお問合せを頂きました。

 

バックアップを今まで一度も取っていなかったそうで

壊れてからバックアップを作成しようとしても、

画面操作が出来ないため、バックアップ作成できない状態に( ノД`)シクシク…

 

そんな時、ネット検索でiPhone修理のお店を探したところ

スマップル博多店のホームページを見つけ、ご来店されたそうです。

 

実際に端末を拝見すると

iPhone6s 液晶ノイズ 修理前

フレーム部分が若干変形しており、画面が割れてます。

さらにディスプレイ全体にノイズが入ってしまっていますね。

画面右側には緑色の線や液漏れ、中央にはボーダー模様の表示が!

タッチ操作を行おうとしても上半分のタッチが反応しない状態ですね。

 

破損したときの状況を詳しくお伺いすると、

バイクでの走行中にiPhoneを落としてしまったらしく

運よく車両に踏まれることなく回収できたそうですが、

画面を見るとすでにノイズが入り、

タッチ操作ができない状態だったそうです。

 

そんな状態でもあきらめずスマップル博多店にご相談ください。

今回のような症状であれば、画面の修理で直る可能性が高いです。

 

作業のお時間はおよそ30分!

修理後にはこの状態に

iPhone6s 液晶修理 修理後

ディスプレイはノイズや液漏れが入っていたとは、思えないほど綺麗に!

画面のひび割れもなくなっております。

その後の動作確認も問題はありませんでした。

 

そしてお客様にお渡しして、確認してもらい修理完了です。

画面が綺麗になり、操作も問題なくできるようになった大変喜ばれておられました(^^♪

 

前回ご紹介したiPhone6sの画面修理はこちらです。

 

スマップル博多店のホームページやLINE@でも

お問い合わせやご予約できますのでお気軽にご利用ください!

2019年07月06日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!