iPadの画面が破損してるので修理したい、そんな時は駅チカのスマップル博多店にお任せください! | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩4分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

iPadの画面が破損してるので修理したい、そんな時は駅チカのスマップル博多店にお任せください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPadの画面が破損してるので修理したい、そんな時は駅チカのスマップル博多店にお任せください!

カテゴリ:iPad修理のブログ

タグ:

最近は、気温も高くなって来ましたね。

本日の最高気温はなんと!30度くらいになるそうですよ(゚д゚)!

まだ梅雨にも入っておりませんが、夏を感じます。

そんな暑い日には、肝を冷やして涼をとるのはいかがでしょうか?

 

福岡県にある、マリノアシティ福岡の観覧車にて、日没後から

ホラーイベント『血バサミ女の観覧車』が開催されています!

音声や映像などで、かなり怖いそうですよ?

一度体験してみるのはどうでしょうか?

 

さて本日ご紹介するのは、そのマリノアシティのある西区からお越しのiPad mini3の修理です!

画面をぶつけてしまいガラスが割れてしまったとの事でした。

その端末がこちら!

画面の右端からガラスに大きなひび割れがはいってしまってます。

割れがある部分を見やすく撮った画像がこちらです。

割れが上や横、下の大きな範囲にはいってしまっていますね(´;ω;`)

このまま使いつづけると、液晶画面が損傷してしまったり

画面のタッチ操作ができなくなったり

画面が勝手に動くゴーストタッチが発生してしまう可能性があります。

 

そうなる前に、早めの修理を行い予防しましょう!

早速作業を進めていきます、

ガラスを剥がし、液晶画面を傷つけないように慎重に作業を行います。

ガラスも液晶もこの時点ではまだ本体とコネクタで繋がっているため、完全には外すことは出来ません。

ちなみに右側に見える大きな板状のものがバッテリーです。

ガラスと液晶画面のコネクタはここの部分と接続されているので、

コネクタと接続部分を傷つけないよう、ゆっくりと外していきます。

この工程が終われば、後はガラス画面を交換し、元の手順で戻していきます。

 

後は、画面がはずれないようしっかり圧着をかければ修理は完了!

修理はこのような状態に

画面に入っていた大きな割れは綺麗サッパリ無くなり、

まるで新品のように画面がピカピカになりました!

 

スマップル博多店では、iPadの画面修理やXperiaの画面修理

iPhoneの画面修理やバッテリー交換、カメラ修理、充電口の修理、水没復旧。

3DS系の画面、タッチパネル、バッテリー交換など様々なデバイスの修理に対応しておりますので、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

修理に対応している機種かどうかわからない場合なども、お気軽にお問い合わせください。

2019年05月23日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!