iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

最新のワイヤレスイヤホン。Air Pods(第二世代)とPowerbeatsどっちを買う?二つの特徴をご紹介!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

最新のワイヤレスイヤホン。Air Pods(第二世代)とPowerbeatsどっちを買う?二つの特徴をご紹介!

カテゴリ:お役立ち情報

タグ:

iphone7よりイヤホンジャックが廃止となり、iPhoneで音楽を聴くときはワイレスタイプのイヤホンか充電口に挿す変換アダプタが必要となりました。

それに伴いiPhone7と同時に発表されたのがAirPodsというワイヤレスイヤホンなのですが、最近では街を歩くと多くの人が着けているのを見かけるようになりました。

 

そしてそのAirPodsの最新型が2019年発表されました(^^♪

さらに4月3日(現地時間)にはbeatsのワイヤレスイヤホンが発売されると発表もあり、どちらを買うか悩みどころです(。-`ω-)

 

今回はそんな方のためにそれぞれの特徴をご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

 

まずは

AirPods(第二世代)

AirPodsの特徴としましてはなんといっても軽い装着感!

周囲の音を遮断しにくい構造になっております!

 

充電の持続時間はおおよそ5時間ですが、充電ケースを使うことで24時間以上再生可能とのことで頻繁に充電しなくてもいい上にワイヤレス充電にも対応しているのでめんどくさくないですね(*^^)

また、高速充電にも対応しており、15分充電で最大3時間の再生時間を誇りますΣ(・ω・ノ)ノ!

また物理ボタンはなく、電源のオン、オフのボタンもなく、充電ケースに入れると自動的に電源がオフになります(`・ω・´)ゞ

また使用してない状態でしばらくたつと自動でスリープモードに切り替わります(^^♪

 

・Powerbeats

こちらはAirpodsと違い耳にフックがついておりスポーツなど激しい運動をしても落ちにくい設計になっております。

またイヤーチップも4サイズ同梱されており自分の耳に合ったサイズを選ぶことができます(*^▽^*)

充電の持続時間はAirPodsよりも長い最大9時間再生可能!

充電ケースを使うと24時間以上再生できます!

カラーバリエーションは4色あるのでお好きな色を選ぶことができるみたいです。

発売は5月予定とのことで楽しみですね(^^♪

 

新しい機種も気になるけど今使ってる端末をできる限り使い続けたい方もいらっしゃると思います。

スマップル博多店は

iPhoneの画面修理、バッテリー交換、ドックコネクタ交換修理、カメラ交換修理、PVM(音量ボタン、電源ボタン)交換修理、水没データ復旧など様々な修理に対応しております(`・ω・´)ゞ

お気軽にご相談ください(*^▽^*)

2019年04月06日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,400円
液晶交換 30分 8,380円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,600円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!