iPhone修理するのに何か準備が必要? 気になる情報をAppleとスマップルで調べてみました! | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

博多駅より徒歩4分のiPhone修理店!最速15分で福岡最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル博多店に何でもお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

iPhone修理するのに何か準備が必要? 気になる情報をAppleとスマップルで調べてみました!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone修理するのに何か準備が必要? 気になる情報をAppleとスマップルで調べてみました!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneを修理したいけど準備が必要?

修理するときに気になる事を、

Appleで修理する場合とスマップルで修理する場合を調べてみました♪

 

 

Appleで修理する場合は・・

 

まずは予約が必要!

Appleで修理する場合は必ず予約が必要になります。

予約がない場合修理することが出来ないようです。

 

Appleの保証に入っている事が必要!

AppleCareやキャリアの保証に入っているか確認しておく必要があります。

保証に入っていないと修理価格が高くなってしまうので、

忘れずにチェックしておく必要があります。

 

データのバックアップが必ず必要!

データが全て消えてしまうので、

iTunesにicloudでバックアップが必ず必要です。

 

AppleIDとパスワードのメモが必要!

新しくiPhoneを購入したときの状態なので、

AppleIDとパスワードを忘れないように紙にメモを残しておいた方がいいようです。

 

スマップルで修理する場合は・・

 

バックアップがいらない?

スマップルではデータのバックアップがなくても、

そのままで修理可能なのでパーツ修理後も、

修理前と同じようにお使いいただけます。

 

画面ロックのパスワードの確認が必要!

スマップルでは修理前と修理後に、

カメラやマイク・スピーカーや充電などの動作確認を行い修理を行います。

 

 

修理する前にいろいろと準備が必要なAppleと、

スマップルで修理する場合を比べてみると、

スマップルはとても簡単でスムーズに修理出来ます!

今までに10,000件以上の修理を行ってきたスタッフが親切・丁寧に、

対応させていただきます。

更に対面修理も行っておりますので、

お客様にも安心していただけるお店を目指しております!

iPhoneが突然映らなくなった・・

iPhoneが充電出来なくなった・・

などで困ったときは、お気軽に当店にお越しください。

スマップル博多へのご相談はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

福岡・博多でiPhone修理をお探しならスマップル博多にお任せください!

iPhoneの修理ブログのご紹介

iPhoneXの画面横から波打つノイズが!!博多駅周辺でiPhoneXの画面修理をお探しの方はスマップル博多店まで!!

iPhoneが起動しない!充電出来ない!福岡・博多でお困りならスマップル博多にご相談ください!

iPhone8plusの液晶表示不良を修理するなら博多駅から徒歩4分のiPhone修理店スマップル博多店にご相談を!

 

2019年09月26日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!