iPhoneXRの画面を安く修理するならスマップル博多店へ!! | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

博多駅より徒歩4分のiPhone修理店!最速15分で福岡最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル博多店に何でもお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

iPhoneXRの画面を安く修理するならスマップル博多店へ!!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXRの画面を安く修理するならスマップル博多店へ!!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhone修理専門店スマップル博多店です!!

iPhone11シリーズがいよいよ発売となりますが、今回は安いモデルでも8万円前後といったところのようですね。一昨年よりiPhoneXの10万越えを見ていますので、若干落ち着いているようにも感じますが、それでもやっぱり手を出しにくい金額ではありますよね。

今年は5G回線に対応した機種ではないということで、機種変更を見送っている方も結構多いようです。特に去年のiPhoneXS、iPhoneXSMax、iPhoneXRを購入している方は、マイナーチェンジ感のある今年の機種にはあまり興味を唆られないようですね。

 

しかし、やむおえない事情から機種変更をしなくてはならなくなったら・・・

例えば画面が割れ、液晶が滲み、タッチ操作が効かない状態となってしまったら。現代のスマートフォン社会では、一刻でもスマホを手放すことが出来ない環境に置かれている方も少なくないはずです。

Appleの修理サポートに出そうにも、時間も費用も掛かってしまう。だったらいっそのこと機種変更してしまえば・・・といった葛藤もあるでしょう。

 

そんな時こそ、スマップル博多店の出番です!!

 

 

iPhoneXRの画面が割れ液晶が見えない!!

 

 

例えばこのような状態になったら・・・

こちらは実際に当店へお持ち込みいただいたiPhoneXRです。

落下の衝撃により画面が割れ、液晶全体を覆うノイズが出てしまっています。この状態では通話はおろか、データを取り出し移行することすらも困難でしょう。

 

 

Appleで修理を行うメリット・デメリット

iPhoneが破損してしまったらまず、ほとんどの方がキャリアショップ(au、docomo、Softbankなど)に行かれるようです。

しかし、実はキャリアショップは直接修理を受け付けているわけではなく、あくまでApppleStoreやAppleの正規代理店へ繋ぐ役割となっています。

そこでAppleの修理サポートを受けることになるのですが、正規修理にもメリット・デメリットというものが存在します。

 

Apple修理のメリット

・メーカーとしての信頼。純正部品を使用した安心の修理体制。

・Applecare+加入時は格安の修理料金。

・本体ごと交換を行う場合、フレームの傷・歪み等も全て新品に。

 

Apple修理のデメリット

・完全予約制の為、修理から手元に戻るまでに時間が掛かる。

・内部データの初期化が義務付けられている為、データが残らない。

・Applecareに加入していなければ高額な修理費が掛かる。

 

修理時間・修理費用のこともありますが、データが消えてしまうというのはほとんどの方が痛いところではないでしょうか。案外こまめにバックアップを取られているお客様は少ないように感じます。

こういったデメリットが一つでも気になった方は、スマップル博多店へお問い合わせください!!

 

 

iPhoneXRの画面修理が即日完了!!

 

 

スマップル博多店では、各iPhoneの画面修理をおよそ30分程度で完了させます!!

データを消すことなく、ここまで綺麗に仕上がります!!

 

勿論即日お返しが出来ますので、仕事の合間や博多駅に寄ったついでの時間にお預けいただければ、即ご自身のスケジュールへ復帰することも可能です!

また、正規店では必須となっている予約が当店では不要です!!

最新機種までのパーツを豊富に取り揃えておりますので、飛び込みからの修理でもお待たせすることなく即座に修理に入らせていただきます!

 

 

気になる修理費用は??

▶︎Applecareサポート公式

こちらが正規の修理価格になります。(Applecare+に加入されている場合、2年間で15,000円前後の費用が掛かっていますので、一概にこの料金だけとも言えませんが・・・)

 

スマップル博多店での修理価格は、

今回ですと、

iPhoneXR 液晶交換修理:19,800円(税別)

となります。(2019.9.20現在の修理価格となります)

作業工賃等は込みの料金ですので、これ以上に費用が嵩むことはありません!

 

▶︎スマップル博多店 iPhone液晶+ガラス修理価格

(各機種の現在価格はこちらよりご確認くださいませ。)

 

 

安心の3ヶ月パーツ保証付き!!

スマップル博多店が早く、安く修理ができるとは言っても、やはり信頼性、安心感という分野では、Apple正規の修理に敵わないでしょう。

しかし、少しでもお客様にご安心いただけるよう、当店では交換したパーツ全てに3ヶ月間のパーツ保証をお付けしております!!

仮に交換後にパーツの不具合が見られる場合、修理に不備があった場合も、無償で新しいパーツへの交換が可能となっております!!

 

(※自損品、水没等一部保証対象外のものもございます。保証内容について気になることがありましたら、店頭スタッフへ直接ご確認くださいませ)

 

 

その他iPhoneXRの画面修理関連の記事はコチラから!

iPhoneXRの修理実績も多数ございます!!是非コチラのブログもご参考くださいませ!!

 

▶️液晶にカラフルな縦線!! iPhoneXRの画面修理もスマップル博多なら即日修理できる!

 

▶️iPhoneの最新機種!iPhoneXRの画面修理もスマップル博多店なら即日修理!

 

▶️画面のタッチが効かない‼ iPhoneXRの画面割れ修理は最短30分修理可能のスマップル博多にお任せ!!

 

 

2019年09月23日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!